ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

年内最後のスマステ。

2009年12月20日 | SMAP
スタジオはX'mas一色

今日の慎吾は可愛いよりかっこいい。耳出すと萌え

オープニング、ロンブーの方を向いてウルトラマンタロウを知らない発言に驚いてるあたり、視線は慎吾の後ろ髪に釘付け~(笑)
アゴのラインに目いっちゃう。

番組中ウルトラマンタロウがどうしても、ウルトラマンターロウに聞こえちゃう


衣装が赤ベルトだと思ったらスカーフの赤だったんだ~。
黒ベロアに白シャツにスカーフだから大人な感じにみえるのかな


ロンブーとは、いいともで毎週会ってるから前回出た時よりくだけた感じで観てて安心。やっぱり先週とは違うね

慎吾が「(番組内容が)自信ない時ちょっとわかっちゃうんですよね」おいおい、素直に言い過ぎ(笑)業界人にはわかるのか~



例年ならさんスマ後でバス移動しながらだね。ゴロちゃんと。
年内最後の放送だとシャンパンで乾杯とかしてたんだよね。


にしても最後が何故ウルトラマン‥そんな企画が通るスマステ大好き。



日本xオランダ戦、放送権をテレ朝ゲット。やっぱり応援団長は‥だよね?
「何でもやります」と頭を下げてスタッフをチラリ観る慎吾がか~いい。
また団長慎吾ならいいな~。


テレ朝さんお願い。慎吾の願い叶えてあげて。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿