ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

ヒーロー見参。

2015年07月27日 | 慎吾
中居くん、27時間お疲れさまー!!
まさか2年連続携わるとは

親友のピンチを救う為なんだろか。
ピンチ要因のひとつ、去年歴史に残る27hTVに張本人が出てたっていう。
最後の挨拶で中居くんが言ってたとおり。


いつ来る?いつ来る?
やっぱりラストだよね~誰の後!?

パワスプながらソワソワ。
(20周年記念のサイン入りパンフはずれちたー)

ラジオ終わってTVに集中。
ライザップの音楽

この脚と手で判明!

ザップさんキターーー


ひゃああああああ
オイル塗りたくってるよぉぉぉ

やんもうドイケメン



CMと同じグレーのパーカーはだけてオイル塗りたくる。
見えそで見えないビーチクちぇく←



間接きゅうりww

ほーくーろー



5Rがオファーシリーズ全ての始まりだもんね。

暑いのにスマだけ屋外かよって思ったけど
空撮あって一番お金かかってるステージだから仕方ない。


メンバーそれぞれの登場がかっこよすぎてずっと悲鳴。

スタッフに化けて正体を明かしてピンチを救ってトークせず去っていく。
もうHEROそのもの。

慎吾クンはバレてるからそのまま駆けつけ。
既にSMAPライブスイッチの表情。




2トプの間にセクスィ末っ子


岡村さんを連れて高いステージでダンスバトル。
励まして肩抱いて。
もう王子さま

ちよプン足大丈夫だったかな。
立ってる姿カッコいい!昼間の司会カミカミの人じゃないみたい。



ちこと残念だったのは慎吾クンのソロダンスが中断されちゃった
観たかったよーーー
ジーパンが似合うほど脚細くなって。

身体も軽いんだろうな~ソロダンス数秒だけでもカッコいかったのに





なんかもう言葉にならなかった。
ただただSMAP大好き!!SMAP最高!!!

少したってから感動でうるる
泣きポインツ。



今までの流れでいろんなアーティストのパフォーマンスのラスト。
魅せ方がずば抜けてスゴい
力やキャリアの違いを見せつけられた。
水を得た魚のようにステージで一気に観てる人の心奪った。
たった一曲歌ってステージから姿消しちゃった。



もうホントにホントにスゴい。あの5人。

岡村さんを引き立て裏方に徹するスマが好きすぎて。

好きでよかったと思わせてくれる人達。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿