ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

生俺に癒され。

2015年03月08日 | 慎吾
ちょいヒゲありな生俺

ハンバーガー屋のノアになにが起こった!?
公開が待ち遠しい。


「気になりますか?」って視聴者の思ってることズバリ。
ヒゲばっか気になって言われるまで見えてなかったとか内緒。

クッタリクマ

黒ウサならぬ黒クマ

ギャルソン・デーで世界各国でギャルソン着てる日。

服バカが好きなギャルソン用意してくれたんだねスタイリストさん。
クマのなかにジャケットがしまえるんだ。
こんなお洋服着こなせる人ってなかなかいない


カッコかあいい




先週に続き初登場のゲスト。
MCとしては嬉しいね。

お兄さんみたいで頼もしくて
でも新定番曲には反応が遅い
「サビこい!」なんとかわかろうと必死w

一緒でなんか嬉しかったよー

38歳だと定番曲は少し上よね?どっちにもハマらない年代なのか
スマスマで歌ってるから知ってるのかもね。

そして、洋楽しか聴かないから新しいのは馴染みがないんだろうな。


「(親友に)世界で一番に幸せになってほしい」Best Friendの歌詞に
「ホント?」ブラック慎吾
ぶーーー



90年生まれと聞いて下向いちゃう慎吾クンと大下さん。

曲知ってて良かったと、一安心


「遠く 遠く」は名曲よね。
故郷を離れてるわけじゃないけど励まされる
慎吾クンもウルウルしちゃってー
「がんばれる」って…撮影やっぱり大変な時期のかな。


「グッとくる曲ってグッとくるんだなー」なんて。
目まぐるしい毎日、歌に励まされ癒されたみたい



こけたお顔がカッコいくて、でも心配
寝て朝早く起きたらまたノアかしら?
撮影始まったばっかりだもんね。
がむばれ



「面白かったードラえもん」
ゲストが告知する物はちゃんと観たり聴いたりするね。
時間ないなかエライなぁ

最後ワンフレーズ歌って「合ってる?」

この聞き方と声にキュンとさせられた





来週は居酒屋特集
深夜にはツラいー
梨花ゲストなんだ!生放送に出るんだ~楽しみ。
あ。明日届くんだった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿