ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

まったり週末。

2012年08月05日 | SMAP
おじゃマ未公開を今更見る。
行った場所とかも丸っと‥随分カットするんだね

激辛トッポギに悶絶。口を両手で押さえる仕草がまるで女子かーわーいー

ゲスト早退した後、番組にダメ出しする香取さん
長年その世界にいて、特有の流れや空気を知ってるからこその素の意見。かっこよかったな

ライブ打合せとかでも、意見や疑問いっぱいぶつけてるんだな~と妄想。

見終わったら黄金伝説未公開が
本編は見たんだけど。未公開にサタスマコンビ出るかな?とうっすら期待。
どうやらチョコくんは終わってしまったらしいしまった。


最終日に玉ちゃんとこ訪問だから‥と待ってたら。
キターwithまちゃお。
キッチンの固定カメラ2台を下から覗き込んで~かわゆゆ

玉ちゃんはカメラを1ヶ月全く気づかなかったのにすぐカメラ位置わかっちゃう!さすが。


お兄ちゃんな慎吾くんが頼もしぃ。こんな姿見れるなんてw
いつも可愛くて末っ子とばかり思ってても、事実二人兄弟のお兄さんだしね。
10歳でいろんな兄ちゃん出来たけども


先輩でお兄さんな立場で、激励する言葉温かくて。
アイドルなのにいろんな事をやってきたSMAPだからこその重みがあるなぁ。

.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿