ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

すましょ。

2014年01月03日 | 慎吾
用事がなくなって思い立って昼過ぎにでっぱつ。


まず参拝。


去年は明けて日がたってたのと社務所も閉まるギリな時間だったので今年は先に。
上品で厳かな空間。
ガチャガチャしてなくて静かでゆったり。
本当この空間スキ


おみくじ引いて、御守りも買っていざスマショ



やっぱり混んでる
去年は最終日だしグッズほぼ完売だったのもあって、並ばずに入れたのが夢のよう。

いつもより寒くない日でもが沈むとサブい。
まっっったく動かないから入れないかと不安に。。

2時間待って、やっとフリー入場30名入店のお知らせ。

29番目でなんとかギリ



紅白の衣装展示
混み混みの中なんとか衣装

なんか撮る事に必死で衣装よく見てなかった事に気づく
脱ぎたての余韻すら味わえず。
撮ったら動けって急かすしさ~ちぇ。

頑張って入店時の慎吾クンのとサイン撮れた




ポストカード売り切れで、マグカップと390CD購入。




帰る側には至福本ポスターにサイン
この前でダブルしてたんだ~とか、
紅白前に来店したしんつよサインと写真。


わ~い

写真撮ってたら帰り道だから止まるなってまた急かされ
「じゃ、ここに置くなよ」なんてイラっと。

衣装展示とモニター、同じ側に置くのはいかがなものか。

今年は久々にイラッとしたスマショだったりして







最新の画像もっと見る

コメントを投稿