ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

まんぷくOJM。

2015年05月30日 | 慎吾
先週ロケに来たというまんパク
家の方に行ってるの!?
あ~すれ違いなんてがっかりしたな。


モグんごいっぱい
今回はエヴァちゃんと一緒だから萌なかわいいの倍増。

チーム分け神
ザキヤマそばにいないとね~暴走ツッコんでくれる人いないから。


すっぽり包み込むような抱っこ
なんだかいつも以上に優しげ。


シャイなエヴァちゃんにメロメロ。
「いちごけずりひとつください」結局言わされてる



平日でもかなりの人ーーー
何が起こるかわからないし神経使うだろうね。
舞台本番前だってのに


浪江やきそばだ~懐かしいねぇ。

くちびる超ウマいのか~ぐふ。

食の好みがに似てる二人。
ラーメンに肉、ジャンキーなものが好みよねww
証拠隠滅するなんて珍しく意気投合


もちもちポテト食べたことある!
おいしいよね~量多いけど。

収録そっちのけでガチ食い



小さい手を握る大きな手



「いいよ食べて」って、「美味しいね」って言ってるの



ゲストが途中いなくなるってのはあるけど、MCがいなくなるって久々。
一万円分のパンを食べる時もあったか。
団長のお仕事で。


お尻ペシペシ叩かれちゃって


お洋服めくられたーー

背骨がうっすらきゃ。


カメラからフレームアウトしたら本当にこのまま行っちゃた

本当のお仕事つよポンの待つ舞台渋谷へ。
この後SDで教えてくれた、立川から中央線に乗ったという信じられないことに。
も~ビックリ!!!
まさか慎吾クンから立川とか中央線って言葉が出るなんて。

毎日乗ってるよ~
ウソ~てテンションあがっちゃた。
でも、特急あんの?
普通の電車に乗るわけないよねー

でも線路はひとつ。
同じ流れる景色を見たかもしれないって思えたら、
通勤地獄も我慢できる



スゴい!しいたけ食べられるようになっただけじゃなく、
好きになったんだww

嫌いなの知ってて口に入れられてたのが意外な結果に。


慎吾クンは知ってるのかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿