ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

スマスマ。

2014年05月20日 | 慎吾
なかい君と同じ側の人間にはよくわからないー
そんな風に観てたビストロ。

告白やチュウしてるシーンにいちいち反応するオーナー
耐えられないよね~毎日爪見ちゃう

ボディタッチしたら好きって思っちゃうのか~じゃ。。
って、そんな触れる距離で会えないしっ



プロのエンターテイナーだから、の前では絶対SMAPは脱がないだろうね。
見せる必要もないし、見せちゃいけないと思ってそう。
特にサタスマコンビは。

ずっと喋り続ける人と、いっぱい食べちゃう子。


ヒゲのテイラーでも、なんかカワイイ。
チュウはチクッとするのねぇ。



サプライズ大久保選手!!
意外と小さいんのはFWだからか。


なかい君が「ヤバイ応援団長」て言ってくれた
嬉しいねー、よかったねー

汗ダクなのにスマは誰ひとり汗かいてない。
やっぱりプロなスマを見た。


きゃ~サラサラストレート

グラサンは私物かも?


なんかエロいんだよねでへへ。



こういうロックで弾ける曲は合う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿