ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

濃ゆいおひげにクラクラ。

2015年06月21日 | 慎吾
キヨもおヒゲんご
先週よりも濃いめで顎にもおヒゲ~



前髪ストレートで、なんかもうカッコいくてまいった
クールで知的男性



ミニオンと一緒にぴょんぴょんしてた小学生な人と同じなんて思えない!
ふぇ~


どっちもスキ



今週はお家に籠ってお掃除やお片づけしてたのかな。
見習わなくては
籠ってるとただただボォ~としちゃう

おひげなのはゆったり出来てるって証拠でしょ?
次のお仕事じゃないよね。


初登場なゾノ
あの事件以来、すっかりポジションが変わって面白い人←

元アスリートよりデカくてガッチリな体型


お洋服や髪、おヒゲも全部まるっと可愛さとシブさのバランスが絶妙で素敵


横顔たまらんねぃ




お。ライザップ。
最近いろいろ言われてるけど大丈夫~ここ

自分のCMに「ワイプ消してもらっていいですか」照れんご



うどんより蕎麦が好き~ポテそば知らなかった。
なにこれ~!!

そうよね、大抵のことは理解して許す慎吾クン。
いつでも肯定派なのにめずらしくわからないブーム。
年とったって事かな


ミニブタ飼ってるのは有名。
「だからブタちゃん…」って、
らくやきマーカーでのイラストを書いた意味が判明。

ブタちゃんて、ブタちゃんてそんな可愛い言い方
脚をスリスリ触りながら言うお子。



プリンが好きでミニとワンコ飼っていて、
前に番組で見たけど化粧水やSABONのバスソルト使ってるて紹介してた。
あの厳つい風貌で女子力ハンパない。

見た目とのギャップに驚くけどキュンとしないww


デカイくせにこんなかあいい座りかたしてる人にキュンとしる



しかし距離近いねー

こんな近くでプリン食べて欲しいって言われてる。
苦笑いで「かわいい」って言ってる本人に負けるわ。



毎日前園よりも毎日プリンで出したいゾノw



毎日慎吾出したら買うーー











最新の画像もっと見る

コメントを投稿