ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

原点回帰のテレ東。

2014年03月02日 | 慎吾
テレ朝以外にも雑な扱いをする局があった

面白くって可愛いかった~
そんな映像盛りだくさん!!

オープニングで5人外ロケなんて基調だぞ。
久しぶりにメンバー全員会うんだから。

少し前リーダーはソチ、京都撮影組が3人。
「今、東京にいるの慎吾さんだけですね」とマネに言われた慎吾クン。
「そうなんだ」と言いつつも寂しかったと言えちゃう@パワスプ
素直過ぎて震えちゃう


だから、このテレ東収録はいつも以上に嬉しかったであろうさみしんご

つよポンにビンタww
「久しぶりだね?元気だった?」って言ってる


収録場所が食堂
揺るがないテレ東さすがっす。

木の影から見てる慎吾クンが面白すぎる
涙出てないしーーーww
「おい どうしたよ!?」言いたい気持ちわかる。


懐かしのスタジオで当時のスタッフさんとご対面。
「たくちゃん」と呼ぶ人いないだろうねぇ。

愛ラブ最終回のサインは感動。
ずっとずっと忘れないで大切にしてくれたスタッフさん。
嬉しいね
新にサインを出来るなんて、18年たってもスターでいるから出来る事。


そんないい流れの中、サインをしようとするゴロちゃんに
マジ蹴りなかい君とすかさず止める慎吾クン。

サタスマのあうんの呼吸




最新の画像もっと見る

コメントを投稿