ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

穏やかでかわいい生俺くんに癒やされる。

2017年09月03日 | 慎吾
神イロちぇんじー


後頭部
秋も近づいてきて落ち着いたダークブラウンな感じ。
前髪も短く切って全体的にコンパクト。


オープニングは屋上テラスで、やっと戻ってきたね。

大好きな東京タワーが見守ってくれてるいつもの場所。

「東京タワー 今日もがんばります」

(なんだか不安だらけのこっちに向かって言ってくれてるみたいだょ
子供の頃から働いてる慎吾クンをそっと励まし見守ってくれる東京タワー。
いつも変わらずいてくれて、優しい光と頼もしい存在を示してくれる。
まるでSMAPみたい


これからもずっとずっとそこにいる限り見守ってくれるょ。



あれ日焼けしてるっぽい?
ドーランのせい?

夏休みどこかに行けたのかなー


テンション高く登場の今田さん。
食事も制限してるってつい嘘ついちゃったw

笑っちゃてかわいい〜


食べるぞ


どんな空気になっても今田さんなら大丈夫。
そんな安心感からかリラックスしててかわええなぁ


試食はスパイスラーメンから始まって、納豆パスタにラーメン。
慎吾クン曰く今日の試食のラインナップいいらしい!
流れや出てくるタイミング、種類とか気になるやっぱり根っからの構成家。


今田さんのおかげでいっぱい笑ってる






でもね答えを待ってる時にはドキっとするほどのお顔も



梅干し角煮を食べて「うま今田ー」くると思ったら「納徳井!」ww


「久々に涼しかったです」w


鉄板麺にはご飯と半ラーメンがついたセット。
炭水化物だらけ
お腹ちぎれるやつや〜て今田さんビックリしてるけど、
きっと隣の人はペロッといけちゃうのよ!



今田さんかわいい女性の芸能人と共演した時、癒やされるんだとか。
「あ〜わかる」と深く共感してる。


台本見て共演者を知って「へ〜」てクール装ってんだ
でも内心はふぅ〜て癒やされてる。


じゃ先週の有村架純ちゃんの時、癒やされてたんじゃないのー
スマスマで旬の女優さんや女性タレントに会えていたのにね。
OJMはあんまり女優さん来ないから、会えるのはスマステだけだったのに。
しばらく癒やされるほどかわいい芸能人に会えなくなっちゃうじゃん


一人前で取り寄せできるラーメンに野菜も具も入って「独身の味方!」
そんな今田さんの締めにちょいキョトン



丸い背中と脚かわゆくない?



随所にかわいいがいっぱい







CM明ける度にかわいい子がいる





9月に入って勝手にザワザワしていたから、
キヨはとっても穏やかなお顔しててめっちゃ安心した。
寂しさもあるだろうけど後ろばかり見てらんないよね。
プロフェッショナルでも言ってたっけ「前しか見ない。明日を生きる」
それしか見ていないんだ。きっと。



来週は9月9日!!
道のSPの放送あーるー

SMAPデビュー記念日にもう一つ区切りが出来んだ。

ジャニーズ所属の香取慎吾クンはこれも最後。


エンディング持ってかれたー


「48時間TVお願いしまーす」
そうか来週お台場は27時間TVだもんね、収録の。
やはり今田さん頭がいい人だ。


今田さんが来てくれて本当よかった〜
なんだかずっとテンション高いのも察してくれたのか、
盛り上げようとがんばってくれたのか。
真相はわからないけどなんかありがとうございます!て気持ち。



アタシはジャニーズの香取慎吾しか知らない。
来週会えるのは香取慎吾なんだなぁ。
何か新しい事始めてくれそうなワクワクする期待もあり、
でもどれだけの嫌がらせが待っているのかと考えたら不安で。。


30年お疲れさま。
規制や縛り多くて変なところで大変だったろうね。
でもそれしか知らなくてそれが当たり前と思ってた時あっただろうな。
それでも出るなんて思ってもいなかったのにね。せつない。
ネグレクト事務所…悲しかっただろうな。

もうすぐ自由になれる。
どこまで羽ばたけるんだよー

ジャニーズのSMAP、香取慎吾だから好きになったわけじゃない。
そのままのSMAPと慎吾クンが好きだから。
ということで気持ちは変わらないのです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿