ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

激戦にSDで応援。

2015年03月29日 | 慎吾
まーーーったく繋がらない。
パルコとe+。

おっさん一人で回線繋いでんじゃない?って疑いたくなるっ
18時迄に繋がる気がしない…いきなりの試練
来週の一般発売不安。

考えた事は実現出来るって応援の言葉をくれたから。

「チケット取れる!」
「舞台観に行ける!!」
「絶対逢いたい!!!」

これだけを考えよう

めげそうだけどがむばる。



4月のNo.500に向かって連続の更新かな。
最近離れてたSDに気持ちが戻ってチェックしにいっちゃう。

指が疲れてきた土曜。生俺観て元気もらいたかったよぉ。

でも、に嫌われて凹んでるの知ってるのかな~
いっぱいきてくれて


いいともが終わってちょうど一年。
『生』で会える場所が少なくなった事、ちゃんとわかってくれてるんだ。
(番協あっても誰でもってわけじゃないし)

ライヴない今年、諦めてたのに会えるチャンス

SDもチョイ生って
今繋がってるよって言ってくれてるようでウレシぃ

更に半生を感じさせるナマステの時間にSDステーション。
この時間ゆっくり出来てるのかなー


全て見透かされてるんだな~血の通ったパーフェクトビジネスアイドルに。
優しすぎてますます会いたくなるぅ。





げと出来たジョンさん。
て言うか買いに行くのが遅いんだよね
かなりいいって噂を目にしたもんで。

本屋にもなくて二軒回ったけど売り切れてて。
諦めかけて最後のセブンでラス1げとー

ちょっエロい
ネクタイを緩めるとこのどぼとけー
や~んTV雑誌とは思えない。

大人の色香ムンムン













最新の画像もっと見る

コメントを投稿