ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

すますま。

2012年08月28日 | SMAP
1日5キロ太ったりできる、スポンジみたいな体の人‥同じメンバーにいるよ


旦那さんの頭をはたきに入ってくるwさすが
3人の兄ちゃんからツッコミがてへ。

バランスボールがわちゃってて萌。ゴロちゃんを支える手にキュン

やだー!チュウしてなんて、うらやま‥



きゃ~~またまたもめんとエロしんごぉ

曲始まり正面向いてステップした時に髪をわっさ~ってヤババ。
前髪で目が隠れちゃっての顎ラインとかー
もう全部全部。どの仕草もエロくてホント美しい


2コーラス目の中居君ソロの後ろの慎吾クンが超セクスィで好きなんだけど~切り替わってしまった。


スマの後ろに名シーン映すならいいけど。カッコいい~ってとこで切り替わってしまうのがねぇ


SD久々だな。うふ
知ってるよ~少し前からドラマ撮ってるて。だから余計に忙しさで‥心配になるのよね。

.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿