ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

一週間前のFNS夏祭り。

2015年08月08日 | 慎吾
中盤、夏のメドレーのとりでスマ登場。

今回の衣装スキ。
ラフでシャレオツ~
27hTVの時と同じブランドよね。
インナーのクタッとした胸の開きぐあい
大人の色気漂ってステキ


曲始まった暗転の時からニッコニコ



中居くん歌ってる後ろで客席に手を振ってる



前日は北の大地でおじゃましてお疲れだろうに
こんなに爽やカワイイ

なんかもう痩せたからなのかね、
最近はとにかくカッコいすぎてまいる

ぷにんごの時のように落ち着いてきゃあきゃあしたい。

(誌上SDでこの日新曲PV撮ったてスマスイッチされてた1日だったのね)


かわいいわカッコいいわ
どうしてくれよぅ。






木村くんのチュー期待してた?
ギフスマの時毎回やってくれたよね




中居くん

間奏でシャバダバ歌ってなかったけど「バーン」言ってるww

その声聞こえて?合わせてバンバン打ちまくる




カメラに映った!て気づいたらコレ
素人かっ!?かわえええ




いつもしんごのしんご抑えるからか?
最近引きで映らなくなった気がする
一瞬映ったらやっぱりやってたw




テッパンシアワセ~


そろそろこの曲もお腹いっぱい~なんて思うんだけど
これ観たらなんでも許せる!!




大とりスマさん。
ピンクのスーツ今度はどこの?
パンツがシワシワ~早くから着替えたのかな。


華麗とこのスーツ合わないような…
ダーク系な色のスーツで歌ったら更にカッコいいのに。

ピンクでもクールな横顔



みんなジャケット着るのワタワタw
襟が立っちゃってる人もいれば、マイクが袖に引っかかっちゃて
一番ワタワタして照れ笑い

この指すきー
小指と薬指が長く綺麗に見えるよぉ。


ちよプンお札投げイマイチ。
ちと前から中居くんが心配そうにチラチラ。

そんなやっちまった!なスマが人間らしくて



紙幣吹き飛ばすなんて大盤振舞!
いいお土産じゃ。
おかげで拾うの必死でみんなステージ観てないし。
華麗なる腰クイを観ないなんて

カメラが客席に向かった瞬間悪夢が。。
ひやひやさせないで
なんでいつもここ正面から映さないんだろ。


きゃあああキタよーこれ!
激しくない?これはガッツンガッツンだわぁww



キメてるけどこの後直ぐに怒られる4男。



パフォーマンス終わったら手を振るこの笑顔



クールとキュートの切り換えスイッチの速さ
みんなの笑顔に応えるアイドルになる為に生まれてきたのを確信。


魅せる力とオーラとイケメンっぷりに
いつも以上にメロメロにさせられた








最新の画像もっと見る

コメントを投稿