ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

たったの50年、一緒に。

2016年11月03日 | SMAP
『SMAP 25 YEARS』投票結果&収録曲決定

HPサイトはAM2時5分発表。
ゾロ目にCD発売してくれてたビクターさんらしい。
粋なはからい。

ベストアルバム発売もビクターさん発信。
木村くんが嬉しかったって
自社のアーティストなのに何もしないなんて…
も来ないよ。飽きれて怒りすらおこらない。

トッポワもアザサイ入ってないんだー
そっきゅ、Still U、SMAC、脱獄者、keep my love、
Show your smileはランクインならず。
あと…ってしつこい
シングル以外を投票してマニアック過ぎたかな。
「どうしても君がいい」結構上位でビックリ。
他はなるほど~


200万票集計にメッセージも掲載。
短い期間にここまでの事を…
愛しかないね、もう

SMAPの、私らの想いを受けとめ味方になってくれて
本当に本当にありがとうございます。


ファンを大切にする彼らと一緒に仕事をしてきたビクターさんだから

"素晴らしい反撃、最良の方法は愛すること"

華麗なる逆襲PV最後のメッセージ、繋がってるよね。




WSはほとんど観ないようにしてた。
だって、解散前提で話すのわかってたから。
でもTVつけてたらつい目に入ちゃったSTAYの歌詞紹介

ファンの願いが込められただけじゃない。
スマから私達への相思相愛の曲なんだよーー
何にも知らないクセにて思いながら感情ぐちゃぐちゃ。

追加予約しようかな~とりあえずお花をポチる。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿