ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

【再】なますて~

2014年03月09日 | 慎吾
写真ウプ出来る設定完了で再度アゲですん。



3月だったてのに真冬のような寒さ。

5人旅からちょうど一年たっちた。
今観てもワクワク嬉しくて泣ける宝物。

話しはずれたけど、5人旅のすまぷはそんな寒そうじゃなかったな。
やはり今年は異常に寒い。

もうお衣装は春物だろうね~そりゃ凍える
9部丈パンツに素足首
でもシャレオツ野郎は我慢できるんだろうな。
アタシはもう無理。防寒防寒


風でさわさわ揺れる神ステキーー


痩せた?いや絶対痩せた!
あごのあたりがシャープに。

ちくそーカッコよくなってきやがった

忙しそうだもんな~でもストーンズのライヴ行ってリフレッシュ出来てるようだし。

小窓の前神かかったとこ




ピーナッツソフトクリーム食べたい~
ここ、みなさんのおかげですで憲さん紹介してたような。

「木村???」にすかさず「君」て言う可愛いらしさ
いつまでも憧れの人だもんね。
武蔵撮影ちうも、ずっと座わって休憩しないんだよ!なエピソード
を聞いてる顔がなぜか誇らしげ




何かにつけてに繋げたり反応したり。
スマステがこの日最後のお仕事だったのかな。
終わったら飲めるてるといいな


隣で本気食いの沢村さんw
VTRを見て口頭で実況してんのがかわいい


最後、沢村さん大好きなびわ。その「びわソフトが…来てないですね
接近して子犬みたいな笑顔されたら男でもキュンとしちゃうんじゃ



スマシプCMゲトー
3人でおこたで見るんだ
それにつよちが進行なのね~きっとグダグダ

AD君かわいいな~「調査たいと思います」と敬礼(^-^ゞ
曲がった小指
流した前髪がクルンと外巻ききゃわ。


いやー楽しみ楽しみ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿