ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

スマッシュ

2011年07月03日 | SMAP
つよち一人。
慎吾と話したい葉書内容が続いて「先週から一人で悲しい!帰りたい!!」
どんだけ慎吾を連呼


普通に参加の慎吾君。
料理打ちしてそのままラーメン2杯食べてたw

スマステで言われた「Piece of world」をかけよう発言に既に知ってて曲かけたつよちの情報の早さに驚く。で「STAY」を選曲~(名曲)


占いはいい事は信じて嫌な事は聞かなかった事にするオトメン
対して全く信じないつよち。


慎吾君はお財布にずっと入れてる物あるだて
「金貯まる系?」
「チゲーよ!!」
邪魔とか無駄と‥驚きと否定なつよちとスタッフ。

「一人一人いろんな思いがあんだよ!」
とムキになる慎吾君がかわゆい
何入れてんだろう?相変わらず秘密主義


僕妻DVDプレゼントにこのラジオが認められたのか‥。
慎「ジャニ上層部も聞いてるからね」

つ「知ってるのは慎吾と俺とチーフマネだけだよw」
メンバーも知らないだろうし、ゴロちゃんゲストに呼んでギャラが発生するのかとか事務所や本人がどこまで気づくか実験しようと盛り上がるシンツヨw

すぐそこにゴロさんいるんだから呼ぼうぜ~な下二人かわい過ぎた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿