ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

TVぴあ~

2010年10月08日 | SMAP
絶対この記者さんスマヲタだろなー。読んでるとそうそうて表現ばかり。


中居君の瞬間の色気や指先の美しいさに触れてた。

『遠慮がちで聞きたい言葉もくれないけど、Weの真ん中にいて欲しい人』
そうなんだよ~もっとメンバーに甘えて絡んで欲しいよ。

つよポン。
怒られるのがうれしい自由人。暴走剛に甘甘な4人。
本当微笑ましくってね~4人に大きく見守ってもらってる感じがたまらない


慎吾は可愛げ担当
末っ子モードとか歌では頼れる男
慎吾ならではのジャンクション映像にソロの金のぴちぴち衣装
髪型セーフってさ‥今最強に可愛いくて角刈りに怯えてる事知ってんだね


『慎吾を見上げる剛の目の可愛さは恋人どころじゃない!?』
ヲタならしんつよのラブラブっぷりは公認だけど普通の人が読んだら「えっ?笑」てなるんじゃないかな



『何度手が届かなくなりそうになってもライブがある限り5人はここに戻ってくる』

上海公演なくて、スマスマもスマステもないし‥何してんのかな~慎吾。なんて思ってた最近だったから文末の表現になんだか救われたな


ライブに対する想いは一緒なんだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿