ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

行列よりもクギヅケ。

2017年03月20日 | 慎吾
不足なのも麻痺するくらいカラッカラ…
それが一瞬で潤ったぁ

わ~神型

切ってないのかなー?スタイリング変えただけ?
とっても素敵

やっぱり前髪あった方がいいなぁ。
キラキラの可愛い子ちゃんお久
そんでちこと痩せたっぽい。

寒くなくてニヤリするほど嬉しいのね。



スマステ史上の行列時間に「なんで?」、3時間越えに「ムリ!」

長時間じっと待ってるのも驚くけど、ライブではそれ以上の時間、
踊って歌ってと動きまくってるのもスゴいと思う。
それも全然飽きさせない構成なんだから!
早くあの空間を取り戻したい


前髪で目に影が出来るのが



この身長差も



小窓がカッコよすぎてずっと目が離せなかった。
(いや毎週だけど、いつもより!もっと!!)



カキフライに「なにこれぇぇ」2回もデタ
切った断面に「うわ〜」
食べてるお客さんに「いやぁ〜」
貫地谷しほりちゃんの試食に「うわぁ〜なにこれぇ」
かなり食べたそうでどんだけカワイイのん



チーズカルビのクイズはすぐわかったね。
「韓国で食べましたね、ぼく。ザキヤマと食べました」
他の番組で食べたって言わないで誰と食べたって言うとこがね
ザキさんと一緒に食べた事が嬉しくて言ってるように聞こえる


2位はとうとう3時間越え
「何やってるの?3時間半」言っちゃたww
腕組みしながらスタッフさんに確認してるのがツボ
「整理券じゃないんでしょ?そこにいなきゃいけないんだよね?」

ここカッコいいいい


1位の試食て本当めずらしいよね~ていうか初めて?
VTR終ってもまだモグモグしてる。
それ見て「海老が口の中で…」ポリポリ頭掻く指



ため息ポインツ




希望の試食がなかなか来なかった今回
フレンチお好み焼きにホットケーキにやきいも…食べたかった物が試食出来ず。
食べてない物を「どうでした?」っていたずらっ子の顔してー




靴下も見えてる肌の部分も、そして座りかたも全部かわいいよぅ




ピーナッツはナッツじゃない発見。
ミックスナッツにたまに入ってる…
「でもピーナッツて本人の名前もナッツ入ってるしミックスナッツに入ってていいの?」

目つぶって頭の中で整理ちう。
ピーナッツのこと『本人』って




亡くなった渡瀬さんへのを想いでうるうるなしほりちゃん。
「今年も当然会えると思っていて…」突然で気持ちがついていけないのね。
頑張って話す彼女の方に体全部向けて聞いてるの。

「うん、うん」と小さく相槌する慎吾クンの声がね
こみ上げて言葉がつまってる時も代弁するでもなく待ってくれてる。
生放送でそれが出来るベテランさん。


「たくさんのもの頂いたからね、もっともっと素敵なお芝居して返したいですね」
姿は見えなくても渡瀬さんは側にいて見守ってくれてる。
そう伝えてくれる、本当に優しい人

人の喜びや悲しみ敏感に察して共感出来る人。
寄り添う気持ちが溢れてるから慎吾クンの優しさがTVを観てても伝わるよ。


前に出てのエンディング。
CM明けても素のしほりちゃんのままで。
後ろ振り返って確認、


試食の時の彼女に戻ってたら、そっちのパターンで締めたかな。

慎吾クンから追悼番組の告知とそっと微笑んでひとりで締めてた。



心、全部見透かされてると思えるくらい。
この人の前ではウソはつけないなぁ。




スマヲタの想いや身近なスタッフさんの気持ち、
わかりすぎるくらいわかってるんだろうな。
SMAPを手離したことも合わせて心の痛みは計り知れない。
愛する人達が愛する場所を取り戻したい。
がんばって、そして待ち耐える。(かなり強がり)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿