ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

いつもと違う土曜‥

2011年10月02日 | SMAP
スマステないとつまんないよーさみしー
土曜の夜慎吾クンはなにしてんのかな。
お買物?歯医者?打ち合わせ?それともピザ食べてるかなw



今でも橋田先生にお中元、お歳暮、誕生日と送り続けてるという慎吾クン。
なんて優しくて義理堅く人情味溢れる人なんでしょう

今年の5月の誕生日は慎吾クンが描いた絵
母の日が近い事から絵にはカーネーション、その上にはウサギが描かれてたとか
このウサギってくろうさチャンだろうな~

純平君で時間がない時期だったろうに忘れずにする慎吾クン
疎遠になるとつい‥な自分尊敬です香取さん
その気持ちが大切なんだよね。見習わないと。




10月に入った1日の夕方から、10日放送の『プロフェッショナル』の予告が放送され始めたようで。

2分だけでも相当ヤバいらしい

悔しい事に観れんかった
‥と焦ってたら日曜16時58分からやるんだてー
早速予約録画ポチ。


どんなんかな~ワクワク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿