ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

ビストロと限界クイズ。

2016年06月18日 | 慎吾
ビストロ、本当の母娘みたいなお2人。
スマステ来てくれた時から好印象のふみふみ。
礼儀正しくて芯が強い。
随分と若い頃からお仕事してるからなのね。


ファイブSMAPに会えた緊張感。
素直に喜んでてなんだかこっちが鼻高々。
SMAPてスゴいんだよ~

「SMAP全員に会ったことがあるか?」
現場でもネタになるほどの芸能人としてのステータスバロメーターに。
スマとお仕事出来たら一流の証し


職人姿にキュン



これプロの剥き方じゃない!



ちことこんがり焼けてる
熊本行った後の収録かな。

日焼けしてるとイケメン増し増し



慎吾クンも走り屋の漫画知ってるんだ。
女の子で年もだいぶ下なのに詳しい。
お口むきゅ~




なんだか共通点多いよね~

お手紙をよく書く、和紙の便箋、万年筆。
誰かさんはヨーロッパのシーリングスタンプ使用。
フィレンツェだっけ?でたまたま見つけたSKのスタンプ。
ん~シャレオツ。

掛けれないほどお洋服いっぱいで靴好き。
ブーツ見たとき興味津々だったろうな。

きっと知ってるよね~だってレディース系もチェックしてるし



スマスマでコールドストーンはおひさ。
「こないだ見たわ~」と食いつくオーナー。
姪っ子ちゃんと浅草で洋食ハンバーグ食べて
スカイツリーでコールドストーン行ったんだ。

ゴロちゃんがいちいちおもしろい


言い方がたどたどたどしい


キムゴロチームのラザニア生麩入り生麩好き~
これ絶対美味しい!


先週に続いての女装
毎回違う女の人でいつもカワイイ。


もう映画タイトルが「ふざけんな過去」にしか見えなくなちゃったww

デカいのとショートのヅラが二丁目ぽい
小さい☆のネックレスまでして可愛くオシャレは抜かりなし。






つよポンの限界クイズ前回の続き。

やる前からの「楽勝でしょ」
僕のタイヤ2個だよ。
ぷっww

ママチャリとつよポンの肉体美のコントラスト。
かっこいいっす


解説がごもっとも。
無我夢中でアドバイス忘れそう
ライブでもメインステージに戻るの忘れちゃうもんねー



27HTVのノンストライブの映像に興奮


回数減ってもバック転出来るだけでも凄い!!


「お酒また復活して最近心配です」

心配だよね。。
そう言ってる人もアタシは心配だよぉ

二人とも量増えてないといいな。
チクショー

誰よりもわかってるドヤ顔

キリっ


優勝賞品のさくらんぼをみんなで食べちゃう最後。
一番早く手が出て食べたww

紅秀峰のように瞳キラキラ


最後まで出川さんだけが食べてない状況に。
「司会がんばってくれたんだから食べて下さいよ~」
ちゃんと相手を敬った言葉を
こういうの普段から言ってて、心から思ってるから自然に言える。
本当に甘くて美味しいからみんなで食べたかったのよね。

結局全員で食べちゃうグダグダ感。
パワスプの時みたい、シンツヨらしいコーナーだわ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿