ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

ナマステ。

2015年05月10日 | 慎吾
公演後に生放送。
わ~お疲れだっっっ
前日翌日は2回公演だもんね。
夢がガッチリした形で実現まだまだ続くよー
がんむばれ!



急に冷えだした夜。
「なんか暑かったり寒かったりで体調崩しそう」と不安げにモニョ喋り。
ん~心配
どんなに体調管理してても気温の変化についてくの大変。
二人とも体調崩しませんように。
健康つよポンよろしくね。




サプライズ映像に楽しそうだったなぁ。
息抜きになったかな

6秒動画をどうしても作り手側目線で観ちゃう職業病。
頭休まらないじゃんね


踊るにゃんこ~かわいっ。


驚きのあまり「ねこ」しか言えない子。
指差してお口ぽかーんしてる人の方がカワイイけどね


「おもしろ~い。もっと見たい!!」
こんな無邪気なこと言われたらじっとしてられないねスタッフ。
躍起になって探すだろうな~喜んでもらいたくて。


自分の影がディズニーになるサプライズに感動
嫌いな人いないだろうし。
『僕たちは影のようにいつも一緒にいるよ』
まるで誰かさんのようじゃない。





来週は試食コメントが絶妙の大泉洋さん!
またまた面白そう。



あら。好きそうな白スニーカー

どこのお高いの?私物だったりして?
かわいくて気になる木。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿