ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

ドライブ覗き見。

2016年07月02日 | 慎吾
お久だね、慎吾クン。
録画物やライブ観ると鼻の奥ツーンてなるから…
気軽に観れなくて余計にスマ不足になっちゃうねぃ。
スマステ一週お休みなだけでツラ


そこでやっとのおじゃMAPは新企画。
おNEWの物ならなんでもな優しい企画。

モグモグんご
ご褒美企画かしら?


おっきな口を開けて後ろにひっくり返りそうになって笑ってるとこ
なんだか久しぶりに見た気がしたような。
OJM、絶対無くしたくない場所。



とってもいいの中、
気の合う仲間とのドライブを見てるみたいでした。
ゲスト少ない方がよりザキヤマとも自由に遊べて楽しそうよね。

ロケ長いから後半竹内っちゃんちとお疲れ?かな。
でも女優さんがよくやってくれたよー


照明マジックない太陽の下だとイケメン浮き彫り
竹内っちゃんも美しさハンパない。
慎吾クンがよく言う宇宙人みたいだ~みんな。


デコルテ~



首筋にクラクラきてたらきゃわ




助手席でもキュンキューン
小さい車におっきい身体、それだけで萌え。



「いっぱい食べようっていう…」てもにょな言い方
始めっから食べる気まんまんw




落ち着かない左手




海老名S.Aには前も来たよね?
えびえび焼き何箱も食べてた記憶。
おじゃーの時だっけ?


「海老なんこつ一つください」
ただ普通のこと言ってるのになんか可愛いかたぁ。




熱々のたこ焼きジッと耐えてる。




カッコいいにゃ~


同じとは…
日本一サングラス似合うと言ってもいいくらい

背高くてガッシリなのにこんなに小顔




「バーガーはダメよ好きだから俺」てザキヤマ。
俺たちでしょ?
誰よりもテンション上がってるに違いない。

2200円のダブルプレミアバーガーは高いと思うんだ。
欲しいお洋服は値札見ないで買うのに!



愛しそうに見つめちゃって。

本当にスキなのね
になりt…ゴニョゴニョ


一個のハンバーガーを分けあうなんて羨ましい←
ザキヤマ食べれないのは予想通りの結果
でもツンデレさんは後で白桃クリームパンお口へ入れてあげる。
かあいい

一瞬ハト扱いだけどww

なんだかんだと最後は優しくする、心開いちゃってる証拠。



食器片づける係扱いって始まった頃の荷物持つ係みたい。
ゲスト少ないとほっこりしちゃう~
トレーを指で押して雑な扱いも出来ちゃう。

指ピーンて伸ばして。




本当に韓国語のドライバーさんみたいなザキヤマ。
「助手席に香取さんいない」って隣にいてほしかったのか。
仲良しさんだねー

後部座席で脚組んでタブレット操作
ただそれだけなでもドキッとな。

移動車ではこんな感じで街行く人を眺めてるんだろうな






「あ。ペッパー」
まるで知り合いに会ったみたい。
アタシも銀座東急プラザでペッパー君見たらそんな気分に。
ギフスマ思い出して「元気だった?」感じ。

ペンちゃんとのコラボ
確かに置く場所考えるべきwww

「足湯カフェはどこ?」夢中の香取さん





ドクターフィッシュ初体験。
「何それ…」、「(やったこと)無い」声ちっちゃ。

ビビりだから動物モノはイマイチよね。

長い芸能生活やってないことなんてないと思ってたのにまだあった。
SDあったらお魚の写真あげてくれたかな。。


スタンバ待ってる足かわいいいいい



「何これ~~」て悶絶。
おさかなになりたい←

一生懸命こらえちゃって!もうなにこの子。



終わっても手そのまんま。かわいすぐる



運転してるおーーー
きゃあきゃあ

左手を肘にかけて右手でハンドルってのがたまらん

ザキヤマが買ったサングラスよね?
やっぱり違うモノに見える


サムガで年一かける竹内っちゃんのデビュー曲。
中居くんが好きそうな歌とか、こういう(曲)の大好き。
中居くんが作る曲に似てるとか。
嬉しそうに話しちゃって


静岡おでん発見。
「はんぺんはんぺん。俺はんぺん」
わかったからww

スマシプ旅のBBQ食材調達の「もも…桃…」に続く食べ物連呼。



サバ定食に金目鯛定食。
締めは普通の食事会になっちゃたてみんな気付いた最後。


いつまでも探り探りのOJMらしい、まだまだ改善が必要な様子。

でも慎吾クンやザキヤマ、スタッフみんなで作っている、育てる番組なのがわかる。
やっぱりたのしい!!OJM












最新の画像もっと見る

コメントを投稿