ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

41歳OMDT☆

2015年07月09日 | 慎吾
41歳のお誕生日OMDT

キヨお台場でみんなに会えてるかな。


いつでまでも自然なままでいられるって難しいこと。
周囲が見えすぎて気を遣いすぎてしまう子からすれば、
とっても羨ましく憧れの存在

隣にいる子は自分がなれないからこそ、
一緒にいるだけで癒され励まされる存在。
お互い二人で一人。心友ソウルメイトそのもの

そう言える人がいる事が本当羨ましい。
いてくれてありがとう


熱くたくましいお兄ちゃんだったり、
おいおいて目が離せない弟だったり。

これからもずっと一緒にくだらない話しに大笑いする二人でいてね。
壊れそうな子のそばにいてくれるだけで、それだけでいいから



B.D何貰えるんだろね~
ウィスキーあげたお返し。
やっぱりギター柄みの何かかな?



昼間、SD更新されてシャレオツな至福にニヤっとな。

ひゃああああああああ

お写真にクラクラ
午後からのお仕事に支障をきたす表情したら犯罪ですょ


キヨは大好きなちよプンOMDTって更新もあるかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿