ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

生放送でメッセージ。

2016年12月11日 | 慎吾
ヒットランキングといえばお米さん。
もう年末か…

ウラスマ。
「米倉さんガリガリくん」

名物企画になってるなー楽しみでワクワクくん。


ウラスマはちゃんと録れてたのに本編最初の数秒録れてない
「みなさんこんばんは香取慎吾です」が聞けなかったよぉ。

風で髪ホワホワ
6.1度という寒さに「びっくりポンですよ」



巻いた髪もカラーも本当素敵
カッコイイなー
かわいいなーー
シュッとして痩せたね。
お仕事でとか、意識してとかならいいけど。
クマくんも気になるとこ。

でも先週よりお顔が明るい



ドルガバのシャレオツスーツでこっちからの角度


王子様みたいに素敵で泣きそう




カップヌードルリッチ美味しいのよね。
「うまそー」て野太い声で叫んでるw

「今日買って帰ろて」買って帰ったかな~
一個じゃ足りないよね


ガリガリくん守りに入ったな。
メロンパン味は大丈夫でしょ。
3年前と変わってないというか更に可愛いくなってる。



スーパーフードの名前を慎吾クンが答えることに。
ヒントは動物の名前。
「ゾウナッツ。ライオン。ブタ!ブタナッツ」
ブタナッツってなんで可愛い!って思ちゃうんだろうかー


近づくとこにキュンキュン。
こんな近ーーい。



かかかわいいいい


ま。アプリ加工しなくても全然カワイイ奇跡の人


すんごい笑ってて楽しそう



左手で前髪を流すこの仕草が好き。
2回やっててそのたんびにキュン



「しんごくんガンバレって書いてある」
スタッフさんの優しさちゃんと気づいてくれてる。


コンビニのたまごサンドめちゃくちゃ美味しい!て言ってた矢先にこれは
おいしそー


千駄ヶ谷にサンドウイッチ専門店出来たんだ~ランチには遠くて行けない距離。
そしてこのお店、一号店はおじゃマップで益若ちゃんの謎解明で
たまたま見つけた本日オープンだったポタスタ二号店。
慎吾クン食べてたことあるよー




金スマでやってた作りおきダイエット。
ごはんは食事の最後…
「えーおかずと食べたい」
だよねー


手と足を揃えてキチンと座って


かわゆ




ドクターXの大門はいい物着てるよね。
さすが服バカくん、どこのブランドかチェックしてるんだ。
「いい物いっぱい持ってんですよ彼女」
彼女って知り合いみたいな言い方ツボ



小さな発見がほしい物を発見ww



「本当好きなんですよ」て言葉見つからないくらい本当に好きなドラマなんだね。



「ずっと観てますよ世界で一つだけの骨から


えええええー
300万の花束届いてるぅぅぅ
慎吾クン、スマの口から世界のタイトルは聞けないと思ってた。
まさか生放送で言ってくれた
300万突破したすぐにドクターXに出演のお米がゲストの偶然もあるけど。
届いてるよ、伝わってるよて慎吾クンのメッセージて思っていいよね。

生放送持ってて目をつけられてるのにそれでも伝えてくれた。
ありがとうって伝えたかった。怒られるかもしれないのに…
がんばってる私たちに、がんばってメッセージくれてありがとう



今ごろ、仮装大賞の収録やってるね。
こんな素敵慎吾クンに生で会えてるんだなぁ。
審査員にはヒロミさんやキャイ~ンと仲良しの方ばかり。
そして欽ちゃんとも会えて。

久しぶりの観覧でたくさんの声援とたくさんの笑顔を目の前で見て
慎吾クンも元気に笑顔になってほしいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿