ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

まろまろ並んだ。

2017年09月17日 | 慎吾
パリピアから本当の言葉を聞けて、
前向きになれて気持ちも明るくなった頃にまた落ちた

スマステが23日で終わる…
知ってはいたけどさ…ちゃんとお知らせされてませんよ?
スポ紙に書いていてオペレーターさんから時期未定の言葉。
なんじゃそれ

次はTVの番組表で、そしてやっとHPに。。
信じたくないし信じれなかった。


スマステ始まったら泣いてしまいそう。。
そう思いながら待機。

雨音が聞こえるほど強い雨の六本木にいるんだ。
生放送らしい "今" を感じれる。
光沢あるグレーのスリーピースが凛々しく素敵

ああ…お顔みたらやっぱりダメだ

「文房具といったらスマステーション、スマステーションといったら文房具」

文房具の流行りを後押ししたスマステの力もあったはず。

これから文房具とか100円グッズ、最新グルメどこで知ればいいの


いつもの土曜の夜、いつもと変わらない
大好きな人が笑ってくれた。

泣きながらその笑顔に微笑み返し。


終わりの一つ前、慎吾クンにゆかりのあるゲスト。
きみまろさんを師匠と呼べるのはたった一人の弟子。
スマカラーて言ってたけど、黄色と青のスマステカラーを衣装に取り入れて下さった。

「中高年のボールペン…」と振ったけど普通に話し出しちゃう緊張してる?師匠。


久々に会えたんだろうな〜そしてきっとたくさん心配もしてくれてたと思う。

「僕、唯一の弟子なんですよね」

誇らしく嬉しそう


「なにこれぇ?」とっても不思議そうだった、
写真をスマホをかざすと動画が見れるライフプリント。
これ未来だわ。
慎吾クン「どうなっちゃってんだこれ?」と本気で驚いてる。
もしね、FC出来たら会報これで来たらいいのにな〜



指長く見える!綺麗


師匠を見つめるのも優しくて



汗かいて痒くなってポリポリかいてる指


汗拭ってますね




フォトスキャンお試し。
まるで介護してるみたいw


「まるに合わせて…あと一個!それ自分の顔ですw」

なんかもう微笑ましくておかいしっ

「これ欲しい」って言ってたね、もうダウンロードしたかな。
きみまろさんも欲しいって言った瞬間に「使いますか?」

怪しい見破ってクシャと笑う君がスキ


名刺をデータ化してくれるアプリ。
是非慎吾クンも。
連絡窓口が書いた名刺持ってるって?
ならば名刺交換することあるだろうしね。
OVOの特命大使で名刺もらった時、初めての名刺だって喜んでたなぁ。
まさかガチの名刺を持つとはね。


本番前に名前が掘ってあるボールペンをプレゼントしてくれたんだ。
「ボールペンですか?」この角度


手かわいい


番組スタッフにスマステカラーのお菓子も。
師匠、優しいね気遣いの人。
だから慎吾クンはきみまろさんのこと好きなんだね。
はっきり言わないけど16年務め上げた労いと再出発する慎吾クンへの贈り物かな。
スタッフへは番組が終わるお疲れ様の意味をこめて。
ここでも終わること触れないし言わないのね…なんか気持ち悪かった。


ジャケットわざわざ新調してくれて、趣味の写真はお花の写真。
たまたまなのか、世界にかけてるのか。
とにかくきみまろさん優しい…ありがとうございます。

見上げる弟子んごきゃわ

すごいイメージアップですねてって茶化すけど嬉しそう。



靴下履いてない足首


ベロアのスリッポンはDGぽい?

スタイリストさんも信頼の栗田さんでそのまま、
今日のヘアメイクは木村くんも担当してる金ちゃんだ。


対談に呼ばれなかった弟子んご。

呼びたくてもあそこにいたから…オファーしたくても出来なかったのよ

また一緒にお仕事出来ますように。
まろまろ一笑懸命また観たいな〜
師匠のステージにしんまろ呼んでくださーい。



本当に来週で終わるの?
予告にあの文字がありませんよ

来週は親友ヤマコーがくーるー
それを知った瞬間こんな光景が浮かんだ…
慎吾クンの左後ろには大下さん、右後ろには手を後ろに組んで見つめるヤマコーが、
花束を持って視聴者へメッセージを言う慎吾クンを見守ってくれて、力強く握手する2人。
いろいろわかっていて全て飲み込んでる…そんな光景。
本当なら準レギュラーの2人がいて欲しいけどね。
側にいて支えてくれるのはヤマコーなら安心。


署名も出して、電報も送ってメール出しまくった。
結局声は届かず…だってもう前から決まっていたことだったんでしょ
それならせめて、16年間深夜を支えてきた香取さんに感謝してると口先だけでも言うなら、
ちゃんと敬意を表す終わりの形を見せて欲しい
最終回を盛大に盛り上げて2時間SPとか総集編、スマタイ書籍化…なにもないなんて。
ポジティブに考えて、次へ繋ぐためちょっとお休みって意識なんだろうか


視聴者やスポンサーさん、活性化になると業界全体から継続の要請があっても無視。
味方の振りした分、根深いよこれは
芸能事務所の為のTVなんていらないです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿