ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

天声トリオがナマステ。

2015年07月12日 | 慎吾
裏スマでウッディの真似
「天野く~ん」



天声トリオってテロップに書かれてる。
それだけ三人の仲良さの始まり有名なんだねぃ。
なんか嬉しいな。


きゃ神型と神色変えたんだ
茶色で明るくなってる~


後ろがクシャってなって前髪ストレート
女性のヘアメイクさんだとやっぱり爽やか可愛い感じに仕上がるんだな

制服みたい~ローファーだし。
カーキのパンツや腕まくりで腕の筋



大好きな2人が来てくれてるからなのかな。
いつもカッコカワイイけどキヨは特に
もうスキ。




結成8年目か~18歳の慎吾ちゃん。
もう色っぽい
VTR見ながら「あ。俺オレおれ」



「プリクラですが」って
「カール君だ~」
答えを先に言っちゃう子

芸人さんにクイズの答えじゃなくてボケを求める。

アマノッチがボケてんのに
「トルネード(投法)だよ。トルネード」
こっそり教えたりして遊んじゃたりして



アンニュイゴロちゃん!味いち中居くん!!
若いな~みんな素敵な年の取り方してる。



めちゃイケに続けてサタスマ
確かに笑ってるww



最近はもう昔ほどマンガやゲーム興味ないみたい?
寝ないでゲームやったり、Snap no shingoの頃は
PS2どうにかして手に入れたい!てあったくらい好きだったのに。
今は絵を描くほかに何に興味あるんだろ。
動画や映画、ネットゲームとかなのかな~


素足にローファーの足首




イケメソ学生さんたまらなくツボ


11年続いた天声最終回でやっと連絡先教えてくれたお話しを
お口ムニムニして聞いてる子。

照れてるの?照れてるの??かわいいなー


まろまろ録る容量がない
本音は録りたくない←
ツボがあったら困るしな~4時間観る気力もない。

え~丸2日掛かって収録したの
朝から晩までかかったのは知ってたけどまさか2日間とは。

それが4時間…
時間かかるだけかかって大変なお仕事だ。



とっても楽しそうでアワセそうだったな。
よかったね~心開けるお友達が同じお仕事の世界にいて。


天声トリオフォーエバー











最新の画像もっと見る

コメントを投稿