ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

音楽の時間。

2015年02月21日 | 慎吾
VTR出演じゃなくスタジオゲスト

僕音の後がこれなんだ。初めて観るー
だいぶ空気感違うけど30分まるっとスマだったし、
ヤバイのいっぱいだったからいっか。

「イノッチと似てるね」ってゴロちゃんにピトッと。

友達の慎吾クンが言うなら間違いないだろう。



マイケルの名前が出てこない?
一緒に歌ってないからか、
誰か言うと思って結果誰も名前出さなかったか

ライオネル・リチ男とのコラボってそういう流れ

隣で中居くんウケてるー
スマスマ裏ではバタバタ大変なんだなぁ。



またまたしんつよエピ。
「ちょこっとお金貰ったことあります」
"ちょこっと"ってーー萌え

あのまんまの格好してたって中居くん~
あの頃からかわいくって仕方ない様子

やんちゃな子がこんなにイケメンに



まだユーモアちゃんと歌ってる頃





ゴロちゃんのが来てるからww
なんてデキル人なの!最近そっち推し。



ようやく新曲にたどり着く事が出来ました!と男性アナ。
結構トーク盛りだくさんで長かったんだね
もっと観たい~いつか未公開を

「めまぐるしく」がどうしても「めぐまぐるしく」になっちゃうつよポン
あんなカッコいい富生を演じてる人と同じとは思えない




そんなわちゃわちゃした後に華麗な慎吾さん
またやられたー


この角度からの


スルスルっとネクタイ出すとこキュン~
目にかかる前髪と半開きの口がぁ



一番のツボ「行儀ばっか気にしていちゃ」もエロいったら


今回は木村君がジャケット落ちた場所が微妙。
中居くんの立ち位置がズレちゃって慎吾クン渋滞



きゃ

ポケットにかけた時の人差し指と小指をしたかっただけよ



投げたお札が口にくっついちゃったのね
舌ペロッとで、照れ笑い。




お誕生日おめでとう
B.Dは一緒にいられたんだ
よかったね~嬉しかっただろうなぁ。

ライヴの時期じゃないから当日お祝いしてもらうってないもんね。


「(うちの子のB.D)絶対O.Aしてくださいね!」愛だな。



カワイイ。
ローソク吹き消す口

華麗の後だと全部そっち目線で観ちゃう。
病気だなこれ。



「なんだよ急に!」とか「38歳中にもう一回番組に出れるようにがんばります!」
ショタ慎吾クンよく出来ました



この後、スマステでもお祝いされて。
みんなにいっぱい愛されてるね。愛溢れる人だから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿