ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

最後のお仕事スマステ。

2011年06月19日 | SMAP
裏スマ~
「スーパー戦隊は5人組、SMAPも5人組。最初は6人だったけどねっ
あは。「ねっ」がかわゆ。

登場は戦隊キメポーズ。なんかテケトーで大下さん笑うw

もう~かわいいね。
純平君終わって、両さんからのスマステ。テンション高め

相変わらずクマちゃん居座ってるけどねぇ


衣装もかあいいな。
チェックのシャツ袖見せとロールアップに素足
ブルーのジレが爽やか~


ツッチーでかいから慎吾君小さ。
いろいろ詳しいからぶっちゃけ質問。
「本当に知ってるんですか?」
笑顔と横顔首筋にやられた美しいのよ~エラとか首筋が

ずっとVを口開けて見てたね~。

好きだったサンバルカン。「バルパンサー役でした」
5歳の慎吾少年は岩の上でやってたんだ

共演した照英さんに玉鉄さん映ると反応するのは一緒だねぃ。



雨も夜に止んで、雨対応の靴じゃない慎吾君は安心しただろうよ。


移動中東京タワー見えて、窓を開け外の空気吸収する素朴な慎吾クンが愛しい。
水滴入ってきてあたふたフキフキしてるて

そんな慎吾君を運転しながらマネは微笑ましく見てるんだよね~萌えデス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿