ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

しょぼん。。

2010年05月07日 | SMAP
CSの時代劇専門チャンネルだとか‥
とくダネ!だとか‥
CINE CINE団だとか‥

全く見逃してる
CSは元々観れないので諦めてたけど。
ダメだな~自分。


とくダネのインタビュー。色々ブログ回って読ませていただきました。
助かりますぅ。

鼻の奥がツーーーんとなる覚える殺陣ではなく自分で考えながら実戦的な殺陣の稽古。凄い。
全身全霊で市に向き合ったてた慎吾。
アタシの薄っぺらい言葉で言い表すなんておこがましい。


高額の映画4誌も揃えてビジュにうっとりして閉じてたり。。
まだ本文読んでないという。
なんだろな~ちゃんと正座して読まなきゃとか、読んだら泣いちゃいそうだし(笑)
益々惚れてまうのは確実。今でもいっぱい いっぱいなのに


市にハマるのは絶対だろうから公開日まで温存してるんだろうか。
我ながら不思議。


そんなんだから最近見逃してばかりなのかもー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿