Sunshine works

フェルデンクライス・メソッドで、ご自身の体の輝きを引き出してみませんか?

エンジェル到来!

2011-04-21 12:22:41 | レッスン

昨日の横浜レッスンでの出来事。
去年の4月発表会に参加していたS子ちゃん。
なんと!!!その後、妊娠が発覚して、(お腹の中で、発表会参加)無事に出産し・・・
一緒にスタジオに遊びに来てくれました~


偶然か必然か!?そのときのメンバー8人中、7人が再会を果たしました。
時の流れを感じますね~、しみじみ。

母になったり・・・
転職したり・・・
夢に向かってがむしゃらに頑張る子も。

それぞれの成長を経て、また一緒に過ごせるって本当に嬉しいことです。
私もやらないと!!!

 
ままS子ちゃん(左)れん君(中)チームリーダーだったYちゃん(右)

 

 

 


れん君は、踊っているみなさんに釘付け!
(視線の先には、前のレッスンで踊る生徒さん方が!)

 

写真撮ってくれたai先生、ありがとうございましたー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (S子)
2011-04-21 14:51:59
昨日はありがとうございました!!
ずっと伺いたかったので、感動の再会でした
数か月ぶりに会う先生、みなさんが温かく迎えてくださって、
本当に、本当にうれしかったです。

自宅出産で好きな姿勢で過ごせたので、陣痛中ストレッチしてたくらい、
あ~また早くみなさんと一緒にレッスン受けたいです
お腹でも踊っていた蓮は『リトルダンサー』を目指して!
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (TOMOKO.I)
2011-04-23 10:37:34
S子ちゃん、コメントありがとう♪
蓮くんは、すくすくと成長して癒されました。

もしかしたら…厳しい時代に生まれてきたのかもしれないけれど、彼らが安心して暮らせるよう、私達がいまを変えて、次世代にバトンタッチせねばね!
レッスン復活を、心から待ってまーす
返信する