Sunshine works

フェルデンクライス・メソッドで、ご自身の体の輝きを引き出してみませんか?

ことこと

2011-02-28 16:37:09 | あったこと♪

あたたかでやさしい味が恋しくて・・・ただいま、あずきを煮込んでいます。

部屋中が、いい香りに。 ほっこり幸せ

阿蘇の道の駅で出会ったつやつやの小豆ちゃん♪
お味は、もちろん甘さ控えめです
煮上がるのが、待ち遠しい・・・

写真は、前回作成のものです


 あと、絶品スイーツといえば!!
先日の「アンスラバン」さんの交流会でいただいた、春を先駆けてのさくらシフォン

求肥が練りこまれたスポンジに、とろーり生クリームと餡子のハーモニーが絶妙でした

桜の花びらがあしらわれているのも、なんとも上品。


セミナーは、アロマセラピストである梅津康美さんの楽しく笑いに溢れて、ためになるお話でした。
ご夫妻で、治療院を自由が丘で開業していらっしゃいます。
とても優しいお人柄の康美さん。

一度、エステに伺ってみたいな
お土産に、お手製アロマリッチクリームいただいちゃいました!

 

 ご興味のある方は、ぜひご覧くださいね!

自由が丘リズム

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。