アラフォー借金180万不倫同棲秘密日記

40代独身女、不倫同棲、借金180万。
誰にも言えない秘密日記です。ご不快な方は閲覧をご遠慮下さい。

禁パチンコ一年たちました。

2014-02-06 12:32:58 | 日記
コメント下さった方のお返事にちょいと書きましたが、そういえば禁パチンコして一年たちました。
禁パチはブログ開設日からです。
ちなみにブログ開設日は彼の誕生日です(笑)
なんか、意味のある日にすれば自分の枷になるかなと。
あと、パチンコをしたくなる自分を戒めるためにブログに書けばよいかと。
そして借金返済をする自分を鼓舞できればとスタートしたわけですが。

結論から言うと借金は減っていませんが、パチンコはやらなくなりました。
仕事も一年かけて落ち着いてきました。亀の歩みですが、一年前とは確かに違います。

社長の命日が近づいてきます。2月半ばが命日なんです。
去年は墓参りに行けませんでした。去年は命日の朝に夢に出てきましたが(笑)
今年は行こうと思います。

そういう意味では私にとって2月は神聖な?月になったのかもしれません。

読んでくれてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿