アラフォー借金180万不倫同棲秘密日記

40代独身女、不倫同棲、借金180万。
誰にも言えない秘密日記です。ご不快な方は閲覧をご遠慮下さい。

意外と伸ばせる?みずほのカードローン返済。

2013-07-13 10:25:48 | 日記
10日に引き落とされるみずほ、11日は放置しました、実は。

最初、JCBでキャッシングして入れようと思ってたんですが、当日は仕事で遠方に行かされ、土地勘のない場所でセブン銀行もみずほも見つけられず、あきらめました。

で、ネットで検索すると、毎日夜間に引き落としがかかり、一週間くらいは引き伸ばしができそうなのですよ。

なので12日に給料がみずほに入るので、放置しておきましたら、さっくりと12日夜間に引き落とされました。みずほから連絡なし。

ただ、貸付停止になる可能性がありますが(笑)

でも給料が安定しさえすれば、あとは返済のみですから、貸付できないほうがいいのかもしれません。
(個人的には前回1日遅れがあったけど貸付はしてくれたので今回も大丈夫とは思いますが、何回もやれば当然停止になるでしょう)

しかし、使えますねみずほのカードローン!
キャッシュカードと兼用なので、見た目もわからないので持ち歩きも気兼ねがありません。

やっぱアコムとか消費者金融カードが財布から見えると正直恥ずかしいっす。普段は持ち歩きませんけどね。

昨日アコムを支払いに行ったら何人も鉢合わせて気まずかったわ(笑)

みんな一生懸命暮らしてるのよね。

読んでくれてありがとうなのね( ´ ▽ ` )ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿