青春雑記帳

年休取ってポケ活

今月は忙しくて土日も殆ど仕事でした。なんとか1日年休をもらって骨休め。
やる事はお決まりのポケ活です(笑)

実は6月の頭にギックリ腰になりかけて整骨院に通っています。

なので1日10000歩のノルマもクリアせず流れに任せていたせいか
若干体が鈍っている感覚でした。

今日はとにかく10000歩はクリアしようと泉中央へ。

七北田公園からいつもと違う八乙女方面に足を伸ばしてみましたが
見慣れない景色が新鮮でしたね。まだまだ知らない場所ばかりです。

とりあえず3時間弱歩いて10000歩はクリアできました。
やっぱり歩くのは気持ちがいいです。また続けていこうと思います。




























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事