青春雑記帳

仕事するはずが…

ノアのビデオを観てしまって何もせず(笑)
…まぁ仕事を家に持ち帰ってはいけないとね。

ちなみに今回の東京ドーム大会のベストマッチは文句無く
「建太VS健介」
だと思います。

二人のチョップの乱れ打ちは理屈抜きに面白かったなぁ…
この二人にしかできない試合だった思います。

三沢VS川田は、まぁこんな感じかなと。
TVでは順番が逆だったけどチョップ合戦の後だからどうかな?って感じ。

…久々にプロレスを生で見たいなぁ。
前はみちプロも横須賀に来てたのになぁ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事