青春雑記帳

連休5日目

特にやる事もなく(虎之介が起きてこないだけだけど)パチンコ三昧な日々。

例年は初日だけ勝って後は負けるパターンなんですが
今年は今現在(29日~3日)で2勝1敗2分で大きくプラスしてます。
1日にパチンコで20連チャンとスロットでART900回と言う
およそ考えられない爆発を味わったので珍しくプラスのまま終わりそう。

でも疲れるのよね…(^^;;;

明日はパチンコには行かず家族でお出掛けしようかな?

虎之介が早く起きてきたらね(笑)

三島まで走ってタバコを買おうかな?
連休前まで私のお気に入りが残っていたし(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事