青春雑記帳

【ドライブ】富谷市〜松島町

靴が壊れそうだったので新しいのを買いに近所の東京靴流通センターへ。
ColemanとGTホーキンスは扱ってなかったので27.5cmで良さげなのを店員さんに選んでもらいました。
New Balanceのも悪くなかったけど一足で諭吉が飛ぶのでASICSとMizunoの5000円のを買いました。
替えも持っておきたかったのでね。

さてどこかに行こうかと思いながら西成田のひまわり畑へ。

さすがに終わってましたね。

また来年も花を咲かせてね。

来年はハチミツが採れるくらい咲いてくれますように。

隣の田んぼは既に稲の実を付けてました。

そして懲りずに松島町へ。

今日は雨には当たりませんでした。

お祭りだったみたい。
警察とか警備の服を着てる人が多かったのはそのせいね。

松島離宮はなんか敷居が高い感じがして未だに入った事がありません(笑)

喉が渇いたので駅前の自販機でポカリを購入。
そう言えば駅前のロータリーを見たのも初めて?車で来るから入る事もなかったですしね。

本当は石ノ森章太郎先生のキャラがラッピングされた仙石線を撮りたかったけど暑さに負けて撤退(^_^;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事