青春雑記帳

会社に聞いてみた

TOEIC試験も終わり、ちょっと一息です。

とはいかないんですよねぇ・・・
来週の役員報告の担当になりました(^^;;;

うぉぉ~これから資料作りかぁ~と悶えてます(笑)
まぁそれは粛々とやるとして、
TOEIC試験が終わって思ったのが
「どうせならハイスコアを目指したい」でした。

でも500点クリアしたら終わりか・・・と思ったので
一応、担当に聞いてみたら
「別に個人スキルの向上が目的なんでいつでも受けて下さい」
との事でした。

やったね。

会社の金で試験受けられる!(笑)

次は10月だからじっくりトレーニングするとします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事