青春雑記帳

もうじき38000Hit!

かなり更新速度が落ちているのでカウンターも伸びが悪くなっていますが
今月中には38000の切り番が出そうですね。

三浦ハムのしばらく買いに行っていないけどまだ続いているかな?
おかみさん一人で大変みたいだったけど
何故か我が家は”お得意さん”扱いになっていたので
少しでもお店を元気づけてあげられたらなぁ…なんて思っています。

衣笠商店街の中にある妻のお気に入りのお店もだけど
”頑張って欲しいな”と思わされるお店が多いんですよね。

まぁ私の行きつけのパチンコ屋だけは”頑張らないで適当に”と
お願いしたいところですが(笑)

というわけで切り番を獲得した方はメールかなんかで連絡下さい。
PCのメールだと見るまで時間がかかるのでアドレスを知っている人は
携帯メールで送って下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事