青春雑記帳

そうだ沿岸を走ろう~其の四~

さて目的を達成して宮城に戻るのですがやはり田んぼアートでお世話になった
南三陸町も見ないわけにはいきません。
夕飯の約束を会社の先輩としていたので戻り時間を気にしつつ南三陸さんさん商店街へ。

やはり来訪者は少なめでしたがその分、訪れた方はしっかり買い物なりしてたような。

志津川高校とさんさん商店街の間に復興祈念公園と言うのを造っているようです。
商店街と公園は立派な橋で結ばれるみたいです。完成したらまた来ないとね。

特に買い物をするつもりもなかったのですがさんさん商店街を歩いてたら
オクトパス君のぬいぐるみが目に入って買いたい衝動に駆られてお店の中へ…
迷いましたが実用性のある手ぬぐいと豆しぼりを買ってきました(笑)

今年も田んぼアートはあるのかな?去年はギックリ腰になったのでリベンジしないとね。















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事