ぐーたらの日々

のんびりと一応毎日アニメやら、ゲームやらの感想書きつつ更新しております。
TB&コメント等々大歓迎です。

ポケ

2005年12月01日 | 普段のこととか。雑記。
今日はちょこっと時間があったのでポケモンを買いに行きました。
前からやりたいなーと思っていたのですよ。

とりあえず、パッケージがルビー、サファイア、エメラルドの中では一番可愛いと思われるサファイアを購入。
初めの3匹はミズゴロウ(みー)Lv17にしました。
ジグザグマ(えせたぬ(えせたぬきを省略))Lv6と、
スバメ(からあげ)Lv12と、
ケムッソ(つーの)Lv12と・・・
ぐらいと共に進んでます。
因みに全て♀。
まだ何かいたような気もしますが、使っているのはこれぐらい。
スバメ捕まえるの大変だった~なかなか出てこない!!
※ポケモンの名前間違えてるかもしれません。
バッジは1個取りました~
今、船に乗ろう!というところで止まってます。
プレイ時間は1時間30分強。

あと、安かった&前から欲しかった『囲碁』のゲームを購入。
そんなに強いわけではないですが、一応打てますので・・・
『ヒカルの碁』の囲碁ゲームですよ!!
うわ~懐かしい~。アニメずっと見てましたよ・・・。
GBA版のヒカ碁は面白かったので、PS版も面白いかな?と思ったんです。
此処だけの話、1000円切ってたのですよ・・・
ちょっと衝動買い。
とりあえず、明日時間があったらやってみよう。
でも、シンフォニアもやりたい・・・。


そういえば、明日から12月。
席替えやるらしいです。
正直、今のままでいい。というか、今のままがいい。
クラスでよく話す人が集まってるのですよ・・・。
下手に変わりたくない~

ああ、それと。
今日の塾でご友人様が・・・
『今日はムウさんの誕生日だ。』(確信は無いらしいですが・・・)
やばい、私知らないぞ!?
ということで調べて見ました。ほんと、こういうときはネットは便利ですね・・・。
どうやら11月29日みたいです。
因みに今日は30日(正確には12月1日)
ああ~送れちゃってる!!

遅くなりましたが、ムウさんおめでとう!!




■返信
>白鳥隆士様
ブラインドタッチは難しいんですよ・・・。
全く見ないのは辛いです・・・。
というか、ちらちら(2文打つのに1回ぐらい)見てもおっけ~
なら殆ど間違いなく打てる自身はあるのですが・・・。
おっと、どうせなら試してみて下さいよ~
日記のネタが尽きたときなどには最適だと思うのですが・・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラインドタッチ (とろん)
2005-12-02 22:24:40
少し一人で笑ってました。

とりあえずきてみたけど・・・さて誰だかわかるかな?                        ヒント・心理テストでは友人?だったかな・・・