思い付きブログ

「あにしゅが」WORKING関係、ケーキを買った&秋葉原UDXの様子

「あにしゅが」の商品がイロイロとありましたが、WORKING関係。

東京アニメセンターのある秋葉原UDXビルにて、アニメファンの間だけで超有名なキャラクターケーキ専門店「あにしゅが」のケーキなどの販売(ケーキは配達の予約の様子。)。
去年か一昨年にもやっていた気がするので、クリスマス恒例になったのかな?

今年はWORKINGケーキ(冷凍)の宅配を予約済なので、シャンメリーを買いました。
360ml、1000円。

値段からしてシャンパンみたいなお酒だと思って買ったら、炭酸ジュースでした。。。
WORKINGはホワイトのみ。値段の半分以上はラベル代のような気も。
普通のスーパーでは、プリキュアや妖怪ウォッチの袋に入ったり、全日アニメのキャラのラベルの同サイズのシャンメリーが200円くらいですし。

ぽぷら は実物大ですね(笑)。


B2くらいのタペストリー。
こんなにおっきい先輩なんて、先輩じゃない!(笑)


プレート。


ちっちゃくないケーキの模型。幅60センチはありそう。



○ WORKINGのケーキ(4980円+送料)で気を取り直そう、うん。

ケーは、上が白クリーム、中のスポンジの間にイチゴクリーム。5号なので、直径15センチのスポンジにデコレーションされて16センチ近く。
直径19センチ強のクリスマスプレート。

値段の半分から3分の2が箱とケーキの上の絵とプレート、残りがケーキといったところでしょうか。
味は普通ですが、スポンジとクリームと少しのチョコくらいなので、2切れ目を食べると少し物足りないです。

買う人も、ケーキより絵やプレートが目当てでしょうし。




ぽぷら の手がトナカイなので、手が切れているかのよう。
少なくとも、つかめないから、ケーキは食べられないかな。

でも、ぽぷら はカップルになれなかったので、あ~ん、はしてもらえないですね。
佐藤さんが、食べさせると見せかけて自分で食べる、をやりそうです。



【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ:WORKING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事