思い付きブログ

WORKING!!の夏イベントBlu-rayとコミック最終13巻

イベント最後に山田葵が言っていた3期のその後の公式情報は何もありませんでしたが、Blu-rayとコミックで発表でした。

Blu-ray最後には、最後で山田が言った3期決定のアナウンスの投げっぱなしだけでなく直後の会場の、えー、というどよめき、本当なのか嘘なのか判断が付きかねる、どうなんだよ、もう少し説明しろよ、というどよめきまで入っていて。
私も山田の言葉を信じていいのか、しばらく悶々としていました。だって山田ですから。


◎ 「WORKING!!」と「サーバント×サービス」コラボイベント、「夏祭りだよ!全員集合」、2014年8月10日開催のBlu-rayが12月24日に発売。

・WORKING!!
 福山潤、阿澄佳奈、藤田咲、喜多村英梨、小野大輔、神谷浩史、広橋涼さん
・サーバント×サービス
 茅野愛衣、鈴木達央、中原麻衣、豊崎愛生、櫻井孝宏、小山力也、大久保瑠美、高橋美佳子さん

本編は3時間10分、会場は3時間25分位だったので、ノーカットに近いです。
会場でも楽しかったですが、今見ても楽しいです。

当時の感想で少し記憶違いもありましたが、まあ、ご勘弁を。
→会場後の感想はこれ「WORKING&サーバントサービス コラボ「夏祭りだよ!全員集合」が楽し過ぎ。WORKING3期決定」

特典の「小林ゆう課Part2 完全版」、37分、斎藤桃子さんが小林ゆうさんに相談するという形(収録は67分位あったらしい。)。
会場の短縮版(6分50秒)でもカオスでしたが、輪をかけてカオス。。。。。
面白いですが疲れる、疲れるけれど面白い、、、、、
頑張って年を越そう、うん。





◎ コミック最終13巻が12月25日に発売。
コミック表紙と しおり。


初回限定特装版には、コミックより一回り小さい、日めくりカレンダー。
1月1日、種島ぽぷら。

1月2日、伊波まひる。

1月4日、ぽぷら。

8月14日、左から北原律子(りっちゃん)、伊波、鈴谷桃華(ももか)のビキニ。

伊波がビキニとはチャレンジング。この後の日にちでは2人に、パットを入れてたのではと言われて否定する伊波。
どう見ても入れているような・・・

○ 1期のときの設定。上の2つとは関係ありませんが、どこかからの頂き物です。

全く無しにしても良いくらいです。
ナンジャコリャー


【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ:WORKING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事