思い付きブログ

アルプスの少女ハイジ フェア in東京駅キャラクターストリート

 東京駅の外のキャラクターストリートにて2月24日まで開催の、アルプスの少女ハイジのグッズ売り場。

○ 子ヤギのユキちゃん、犬のヨーゼフ、ハイジ。右下の小さい四角にペーターとハイジ。
 ブランコに座って写真が撮れます。



○ 横2m以上、縦1.5mくらいのビニールの何か。タペストリーなのか販促用ポスターなのか。
 店内をサラッと回りましたが、多分、販売はしていなかったと思います(売り切れたのかも知れませんが。)。

 右上の大きなハイジは良いとしても、他の絵がダメダメですから、売り物にできるようなシロモノではありませんし。



 例えば、真ん中より少し上の少し左のこことか。
 クララが立った!なのは目出たいのですが、クララもおじいさん(アルムおんじ)もヨーゼフもハイジも別人というか下手な絵で、書いた人も作った人も、人前に出してよく恥ずかしくないな、羞恥心が無いんだな、と思った次第。

 どうしてこうなったのでしょうね。

 おしえて おじいさん
 おしえて アルムのもみの木よ
 (→主題歌「おしえて」へのリンクはこれ(歌詞サーチ))


 と思って店内を見たら、この絵のクリアファイルを売っていました。
 1万円上げると言われても、この絵のクリアファイルは欲しくありません。



○ 開催期間とか。



【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2014年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事