思い付きブログ

「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい イラスト展」感想

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」(全6話、2018年配信。2019年冬にアニメ2期予定。)のイラスト展4を秋葉原とらのあなCで行っていたので。

会場は、原作の同人誌などの物販はもちろんありましたが、映像も流されていました。

パンツ見せてとお願いすると、嫌な顔をされ、罵られ、それでも見せてくれる、というものです。
単純にそういうシチュエーションを楽しむもよし、ギャグとして楽しむもよし、です


アニメは結構笑えるんですよ。

・ポスター



・展示パネルの一部。
シスターが実物大スタンディで見せているなど、イロイロありました。
全て撮影可でしたが、載せるのはこのくらいにしておきます。






【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2018年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事