思い付きブログ

WORKINGとロイヤルホスト秋葉原のコラボメニュー。シークレットの伊波まひるコースターが当たった

WORKINGとロイヤルホスト秋葉原のコラボ、2015年12月15日から25日が第1弾、2016年1月5日までが第2弾、1月17日までが第3弾。

第1弾と第2弾は異なるコースター、シークレット2種を含む10種。第3弾は同じ10種すべて。
第2弾には伊波もあるので、何とか食べに行きたいです。


ハンバーグカレー&海老フライ1500円、メロンクリームソーダ500円、ストロベリーパフェ650円。




第1弾のシークレットの伊波とちっちゃい ぽぷら。このサイズですから、「ちっちゃくないよ!」とは言わせません。

小鳥遊、八千代。旗は、男子キャラ3人と女子キャラ5人。

ぽぷら が出なかったのは残念ですが、伊波が出ましたし、一応、(ちっちゃい)ぽぷら も入っていますし、満足です。ロイホなので味は問題なしなので、お腹も満足です。



店の外。コースター8種類。



1階入口から階段。たぶん、1階から順番に並んでると思いますが、もしかしたらいくつかは前後しているかも。
東京では12月26日放送の完結編、最終回すぺしゃる「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」を含む3期のシーンがあるのが嬉しいです。










入口ドアの手前のツリー。シークレット以外のコースターがぶらさがっています。


店内のツリー。



【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ:WORKING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事