湘南の神輿

藤澤諏訪神社神輿保存会及び藤澤内出茅場睦の行動模様を中心に掲載してます。

茅ヶ崎南湖下町住吉神社春祭り

2012年03月05日 | 神輿

平成24年3月4日(日)

茅ヶ崎南湖下町住吉神社春祭りの模様をフォトチャネルと動画にまとめてみました。

茅ヶ崎南湖下町住吉神社春祭り

 

 

<!-- 茅ヶ崎南湖下町住吉神社春祭り・宮入1  -->

 

<!-- 茅ヶ崎南湖下町住吉神社春祭り・宮入2 -->

 

とても寒い1日でしたが、とても楽しく過ごせました。

南湖の皆様ありがとうございました。

最後まで閲覧ありがとうございました。

次回は、平塚須賀三島神社春まつりの予定です。

お楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿