湘南の神輿

藤澤諏訪神社神輿保存会及び藤澤内出茅場睦の行動模様を中心に掲載してます。

白旗神社例祭(万燈神輿)

2010年07月23日 | 神輿
平成22年7月21日(水)白旗神社本祭に、万燈神輿の渡御に参加してきました。
平日なので、仕事1時間早退してきました(有給休暇です!!)
それでは、いつものごとくヘッポコのオンパレード楽しんでください???

18時集合18時30分お立ちです

今シーズン皆勤賞です

お立ちしました。



藤澤諏訪神社神輿保存会の名誉会長いつも元気です



諏訪レディーズも頑張ってます




いよいよ宮入です
横町のお囃子です



本日の管理人(提供yuyu&怪獣ありがとうございました



皆様お疲れさまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユミ)
2010-07-23 22:07:08
今回も沢山の写真をお疲れ様でした。ありがとうございました。私のフラッシュないので、何も撮れなくて残念でした昼間にはshinさんの頑張って撮りますne~
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 03:13:18

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://l-o-hxy.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する

コメントを投稿