新たけちゃんの日記

クレイサス10

こないだクレイサスのショップに夏カタログをもらいに行きました。
そのときに日傘の予約をしてきました。
去年から黒の日傘がほしかったんだ。
写真もなかったけどとにかく黒の日傘を予約。(笑)
そのときに金曜日からフェアをすると教えてくれました。
でも、日傘は4月末入荷予定とのことだったので「フェアには間に合わないなぁ」と思ってたんだけど、昨日ショップから「予定より早く入荷しました」という連絡が入りました。
わ~い、フェアに間に合うじゃん。
てことで、明日名古屋からの帰りに取りに行ってきま~す。

はい、ここで「名古屋って?」と聞きとがめたあなた、するどい。(笑)
今日はナゴドに中日対巨人戦をおかんさん、はるかさんと見に行ってきます。

コメント一覧

たけちゃん
>トリたにににさん
ホント、カバン屋が開けるくらいクレイサスのカバンいっぱい買ってるよね。(笑)
今はクレイサスのカバン(しかもライセンスじゃなくてショップのやつね)にはまってるわ~。
だってクレイサスのカバンはかわいいもんね。{ラブラブ}
飽きるまではしばらく続きそうね。
トリたににに
たけちゃん、あなたはそんなにクレイサスのかばんを買って
(今回は日傘だけど)ど~するの!?
かばん屋でも開くの???
だけど、クレイサスのかばんはかわいいもんね。
私も今仕事で広島駅周辺を回っているからよく駅前の福屋で
クレイサス見るけど欲しくなっちゃうもんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クレイサス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事