新たけちゃんの日記

クレイサス70


クレイサスの続きの話です。
プレセールの案内をもらってたので、自分の分と姫の出産の内祝いに使うものを買いに行ってきました。
プレセール対象商品は50%off、対象外の商品も10%offになりました。



まずは季節的にピッタリなレインコート
フードが付いてるタイプと付いてなくて本当のコートタイプがありました
私はフードが付いてるタイプにしました
色は黒と紺があり、傘とオソロにするために黒にしました


フリルひらひらの傘
すでにクレイサスの傘は持ってても欲しくなるこのかわいさ(笑)
晴雨兼用です


自分の分は長傘を買いました
色はレインコートと揃えて黒にしました


折りたたみは出産の内祝い用に購入
色は黒にしたから私とお揃いになっちゃうけどね(笑)
だって、やっぱり黒×金マークに惹かれちゃって


こちら師匠用に買った内祝いの品
ベージュもあったんだけどオレンジを見て「これはジャイファンの師匠に!!」と思いオレンジに(笑)


マルチケース
本当は黒がほしかったんだけど、売れてなかったのでベージュにしました
保険証とか診察券を入れるのがほしかったんで
何せ姫の分の診察券とかもあるからカードの数が増えちゃって


ビーチサンダル
完全に衝動買い
だってかわいいんだもーん
海に行く予定はないけど、家で履こうかと思って


久しぶりにショップで買い物したけど楽しかったです。
姫も連れて行ったんだけど「かわいい」て言ってもらえました。
ちょっとグズッたのでショップのソファーを借りてミルク飲ませました。
姫もクレイサス好きになるのかしらね~。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クレイサス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事